トップへ 2014JPC 2015 2016

2017JPC

 2017.02.18   第8回英会話クラス
 
 
 2月18日に英会話パーティがありました。朝から病院に行ってから参加しました、課題の読み合わせがはじまる寸前でしたが間に合う事ができよかったです。今回は私の体が思うように動かなかったので先生、英会話クラスメンバーの方にいろいろと御配慮頂き有り難うございました。スキットも半年間練習しました。当日は間違ってばかりでしたがいい勉強になりました。これからもよろしくお願い致します。
 2017.01.05  冬ハガキ
  今年も元日に22枚のハガキが届き嬉しく読ませていただきました。
年末に足首を骨折しまして正月は 何もできませんでした。
今の希望はとにかく歩けるようになることなので「歩く」にしました。
JPCでもご迷惑をおかけするかもしれませんがその節はどうぞよろしくお願い申し上げます。
inserted by FC2 system